チラシ制作実績(村上大理石株式会社様)

こんにちは、スタッフの飴田です。

今回紹介させていただくのは、実は当社からすぐ近くの村上大理石株式会社様のチラシ3点です。

石工事をはじめ、墓石から霊園の紹介まで「石」に関して多くの実績を掲げ、トータルに提案されている企業様です。

村上大理石株式会社様のホームページ

ご注文いただいた村上様ご自身がワードで原稿作成され、それを元に当社で体裁を整えるという「デザインお助け」タイプでしたので、お安くご提供でき大変満足していただけました。

しかも今回は直接納品に行ってまいりました。
普段なら不可能なんですが、ご注文いただいたお客様と顔をあわせてお話できる貴重な体験が出来ました。
メールだけで完結しがちなネット通販ですが、商売の本質はお客様と信頼関係を築いていくことだと改めて感じました。